忍者ブログ

ドライヤーマニアの日記~サラサラヘアを求めて~

ドライヤーをかなりの頻度で買い換えいるうちに、ドライヤーがプロ並みに詳しくなった筆者の日記です。家に12本もドライヤーがあります。しかもナノケアは5本もね。

  • Home

管理人のドライヤー

私は低温トリートメントドライヤーを使用しています。きっかけは好きなヘアモデルさんがこのドライヤーを使っている、というのがテレビでやっており、たまたまそれを見て即買いしてしまいました。ちなみにその方は淵江真由美さんという方です。 普通のドライヤーを使うと髪が焦げるって!?わかるわ~それ!と完全に同調してしまいましたね。パナソニックのナノケアとかは有名ですがそれよりもきっと高いなんだろうな~と思いつつも見てみるとけっこう安い!あ、これは買おう!と決めて30分後にはもうネット注文していました。尚、このドライヤーの使用感とはこちらでもまとめておりますのでぜひ見てみてください。低温トリートメントドライヤー.net

プロフィール

HN:
ドライヤーマニア
性別:
非公開